ERP

FAQ

初めてERPの導入を検討していますが、導入のポイントは何ですか?

導入のポイントは、Dynamics 365 Business Centralのコンセプトをご理解頂く事です。
製品情報の提供、説明、デモなどでご理解を深める支援をしますので、お客様は要件に適合するかをご判断ください。それでもご心配な方には、有償ですが製品評価環境を提供し、実機で理解を深めて頂くことも可能です。

西部電気工業は、通信建設業ですがERP導入を安心して任せられますか?

業務ソフト開発は、20数年の実績があります。また2009年からは、ERPへも本格的に携わっており、十数年の実績があります。国内企業への導入実績は、パートナーの中でも上位に位置します。
これまでの豊富な経験とコンサルで、お客様をサポートします。安心してお任せください。

Dynamics 365 Business Central 365 導⼊プロジェクト期間はどの位ですか?

要件によって違いますが、概ね7ヵ月~14ヵ月です。当社とお客様が力を合わせれば、短縮は可能です。

ホームページや資料だけでは製品の内容や評価はできません。何か⽅法はありますか?

まずは、当社パートナーの無料ウェビナーやハンズオントレーニングにご参加いただくことをお勧めします。
また、有償になりますが評価環境のご提供と評価支援も可能です。お気軽にご相談ください。

導入に関する相談は、いつでも可能ですか?

もちろん可能です。ただし、毎月2社に限定させて頂いておりますので、お早めにご相談ください。

BCライセンスの、最低購入ライセンス数と価格を教えてください。

1ユーザー月額7,610円(税別)~(最低購入単位 : 1ライセンス)
その他にJ-PACKライセンス(日本語、商習慣)が必要です。
※Dynamics 365 Business Central Essential ユーザーライセンス

導入費用はどの位ですか?

支援内容によります。初期費用(導入支援費・カスタマイズ)とランニング費用(ライセンス費・運用支援費)が掛かります。
ご要望を伺った上で見積致します。

パッケージの更新、アップグレードはありますか?

機能追加や機能改善に対応したバージョンアップが、半年に1回行われます。

社内に情報システム専任者がいません。導入後のサポートは可能ですか?

ソフト保守・ヘルプデスク・システム監視など、様々な365日保守サービスを用意しております。
ご要望に合わせたサービスをご提案します。

ERP TOPに戻る

CONTACTお問い合わせ

お問い合わせ